おさんぽカフェ

アクセスカウンタ

zoom RSS イブ☆

<<   作成日時 : 2011/12/24 22:31   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

画像今日はクリスマスイブですね。
大好きなフィギュアスケートも真央ちゃんだけを見終わってから
「早く寝なくちゃ」と慌ててベッドに入った子ども達。
サンタさんが入れるようにと、窓のカギが開いているかも確認までしていました。
可愛いですね。
こういう姿を見ると本当に愛らしくて、キュンキュンしてしまいますね。
今年の長女のリクエストは嵐のカレンダー。
次女のリクエストはシール帳。
通知表も3段階評価の27項目ある中で、体育の技能面1つ以外は26個全て大変良いだったので本人は悔しがっていましたが、ママは凄いなぁと思っていますよ。
きっとサンタさんも来てくれるでしょう。
次女も運動会では、リレーのアンカーで見事優勝をすることができました。
今年は、本当に子ども達の成長に驚かされましたね。
そのお祝いとしてほんの少しですが、夕飯は雪だるまハッシュドビーフにしました。
みんなが素敵な夢を見られますように。。。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
長女ちゃん、26/27が大変良いとは、すばらしすぎます。
それに習字もスケートもスイミングも得意だなんて、トモキももう少し頑張ってもらおうかなぁ・・・。
「雪だるまハッシュドビーフ」は、食べるのがもったいないくらい、美味しそうです。
我が家もこのくらいの技術があればなぁ…。
ひろかパパ
2011/12/27 00:11
*ひろかパパさん*
トモキ君のように「All大変良い」とはいきませんでした。
でも悔しい気落ちがあれば、きっと次へと繋がると思います。
スケートとスイミングは、下手の横好きなだけですよ。
正真正銘の運動音痴なんですから。
ちぃーは
2012/01/10 22:39

コメントする help

ニックネーム
本 文
イブ☆ おさんぽカフェ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる