おさんぽカフェ

アクセスカウンタ

zoom RSS イクラちゃん

<<   作成日時 : 2012/01/13 23:13   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

画像
今年は孵化をしなかったイクラが4粒。
そして頭とシッポも出たのに、ダメになってしまったのが一匹。
結局4匹になってしまいました。
可愛い黒い目がキョロっと見えたものもあったのになぁ。
子ども達もとても残念がっていましたが、このまま残りの稚魚も元気に育ちますようにと
元ちゃん・気くん・健くん・康ちゃんと名前を付けていました。
優しい気持ちがきっと伝わっているよ。
放流までの1か月を、みんなで大切に愛情を注いでいきたいと思います。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
名前の付け方、かわいいです。
元気に健康なんですね!
でも、どれがその一文字かわかるんですか?
魚君でもむずかしいのでは?
ひろかパパ
2012/01/14 23:16
*ひろかパパさん*
苗字は「いつも」だそうですよ。
いつも元気健康!(笑)
どれがどれかさっぱりですが、一番小さくて弱っているのが康ちゃんだそうです。
ちゃんと育ってほしいです。
ちぃーは
2012/01/16 23:38

コメントする help

ニックネーム
本 文
イクラちゃん おさんぽカフェ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる