おさんぽカフェ

アクセスカウンタ

zoom RSS おめでとう♪

<<   作成日時 : 2012/02/01 23:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像
もう2月ですね。
長女が学校から表彰状を貰って帰って来ました。
交通安全の作文が入賞したようです。
作品文集を頂いていないので、どんな内容の話なのか分からないのですが
書いた本人も覚えていないそうですよ。(笑)
ほんわりポヤっとしている子なので、まぁそんな感じなのでしょう。
全校朝礼でも、自分の名前を呼ばれていることに気付かず
お友達に教えてもらったくらいだそうです。
長女らしいですね。
表に感情をあまり出さないシャイな性格なのに、
今感じている自分の気持ちを、自分の言葉で文章に出来るって
本当に不思議だなぁと思います。
いつも「そんな事思っていたんだぁ〜!」と驚かされてばかりですが、
私は彼女の書く文章の一番のファンです。
これからも、その素敵な才能を大切にしていって欲しいと思います。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
長女ちゃん、作文入賞おめでとうございます。
いろんなイベントで入賞しているから、忘れちゃうんでしょうね。
それにしても、この数年、入賞だらけですね!
すばらしい事です。
我が子達にも頑張ってもらいたい。
ひろかパパ
2012/02/05 11:40
*ひろかパパさん*
学校では行事ごとに沢山作文を書くので、いつ書いたものか分からなくなってしまうんでしょうね。
シャイな長女には、小さな成功体験が少しでも彼女の自信に繋がって、得意な事や好きな事になっていれば嬉しいなぁと思います。
トモキ君は堅実な優等生ですし、ヒロカちゃんも素晴らしい才能あふれるお子様ではないですか。
いつも尊敬し見習っています♪
ちぃーは
2012/02/05 23:14

コメントする help

ニックネーム
本 文
おめでとう♪ おさんぽカフェ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる