おさんぽカフェ

アクセスカウンタ

zoom RSS 嬉しい知らせ

<<   作成日時 : 2012/02/20 23:46   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 3

画像
長女が学校の席書会で書いた書初めが入賞しました。
展覧会のお知らせを頂いた時に、受賞名がなかったのですが
見に行ってみると区長賞だったんです。
凄いですね〜。
限られた時間と決められた清書用紙。
私のいない所でも、立派に書けるようになりました。
冬の書初め教室に来てくれた生徒さん達からも
続々と入賞の嬉しい連絡を頂きましたよ。
今年は合計8名のお友達が入賞できたんじゃないかな。
みんな頑張ったものね。
い〜っぱい褒めてギューっとしてあげたいです。
うちの子たちは本当に天才!!!
惜しくも残念だったお友達もいますが、クラス代表に選ばれたりと
その実力はちゃんと評価されています。
だから自信を持って欲しいなぁと思います。
来年はきっともっと上手になるからね。
良い子たちばかりに恵まれて、私は本当に幸せ者です。
またみんなに会えるのを心から楽しみに待っています♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
すごいね〜!!おめでとう〜〜〜!!!
お教室のみんなも入賞したんだねー。嬉しいねぇ。
来年はうちの娘も仲間に入れるといいなー。
みんなの頑張りも誉めたいけど、ちぃーはさんの頑張りも花マルだねっ♪
かあちゃん
2012/02/21 21:29
区長賞、さすが長女ちゃん!
我が子達も、ちぃーはさんの書道教室のおかげで、初めて賞をいただきました。
今年の年末もぜひとも参加してもらいますので、宜しくお願いします。
一度、長女ちゃんと次女ちゃんと我がヒロカと遊ばせてやってください。そして、「あのヒロカちゃんは、小さい頃から絵日記やってるんだよ。」と昔からのブログを見せれば、闘争心が湧いてくるかもしれませんよ!(笑)
ひろかパパ
2012/02/22 00:03
*かあちゃんさん*
ありがとうございます。
何も聞かされてなかったので私もビックリしました!
お教室のみんなも頑張りましたよ!
本当に凄いよね〜♪
私は何も頑張ってないんだよぉ。
みんなから幸せのお裾わけをしてもらってます❤

*ひろかパパさん*
ひろかちゃんの方が凄いですよ!
区と県では規模が違いますから〜。
お子様たちが行きたくないと言わない限り、私はいつでもお待ちしています♪
ぜひぜひ遊んで下さい!
次女とは本当に波長が合いそうです(笑)
ちぃーは
2012/02/24 22:55

コメントする help

ニックネーム
本 文
嬉しい知らせ おさんぽカフェ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる