おさんぽカフェ

アクセスカウンタ

zoom RSS 元気印☆

<<   作成日時 : 2012/03/06 23:10   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

画像
完成〜!!
入学グッズもこれで全て作り終えました♪
防災頭巾入れは、ナチュラルテイストのキルティングを見つけられず
結局ポップな感じに仕上げましたが、次女の雰囲気に一番似合っています。
コレだと学校公開でも、お教室の後ろからすぐに次女だと分かりますね。
元気いっぱい笑顔で授業をうける姿が浮かびます。
小学校でも次女らしく楽しく毎日を過ごせますように。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
すごいです。手作りに見えません。
真新しいランドセルに手作りの手提げとかを持って、学校に向かう次女ちゃんのかわいい姿が見えます。
でも、まずは卒園式ですね。
ハンカチが濡れて大変なんだろうなぁ・・・。
ひろかパパ
2012/03/07 00:44
*ひろかパパさん*
ありがとうございます♪
ハンドメイドの良さは自分の好みに作れる事です。
蓋の部分に可愛いポンポンのフリルを付けてみたり、学期末ごとに持って帰ってくる時に持ちやすい様取っ手を付けたりアレンジが色々できます。
それで1000円かからないので安く出来てお得です!
ちぃーは
2012/03/09 23:45

コメントする help

ニックネーム
本 文
元気印☆ おさんぽカフェ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる