おさんぽカフェ

アクセスカウンタ

zoom RSS 新しい旅立ち

<<   作成日時 : 2012/04/08 22:35  

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

画像ココに記録してきた約3年間の小さな子供達の足跡。
お転婆の次女もピカピカの一年生です。

ごめんね。

ありがとう。

うれしい。
それから
大好き。

その日、その日の
沢山の想いを込めて綴ってきました。
三日坊主の私がこうして続けてこられたのも
ブログを見て下さる皆様のお陰です。
そしてコメントを下さり励まして下さった
言葉のひとつ一つは私とって宝物です。

ココで出会えた素敵なお友達と
いつも温かく見守って下さった皆様に
心からの「ありがとう」を伝えたくて。

皆様にとって
笑顔いっぱいの毎日であることを願っています。

またどこかでお会いできますように♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
次女ちゃん、小学1年生ですね。
これからもいろんな思い出ができるんですね!
楽しい事や悲しい事もあるかもしれないけど、持ち前の明るさで乗り越えて行ってほしいですね!
ちょっと休養宣言かな?
また、年末の書道教室で会えたら嬉しいと思います。
たまにはのんびり過ごしてくださいね!
ひろかパパ
2012/04/09 00:05
小学校入学おめでとう♪
たくさん学んで、たくさん遊んで、たくさん友だち作って。。。楽しい小学校生活になりますように。

ちぃーはさんのブログ、いつも楽しみでした。
お子さんたちを見守る優しいまなざしが伝わってきて、この空間が大好きでしたよ。
またブログでお会いできるのを楽しみにしてます。
かあちゃん
2012/04/09 22:02
あれれ・・
忙しくてしばらくご無沙汰してしまっていたのですが。
しばらくお休みでしょうか・・・

ブログにかけるエネルギーを他に使うべきときって誰にもありますよね。私もそう・・・最近はコメ欄閉じてますし更新もたま〜にする程度で。
家族や自分に向ける大切な時間が一番大事♪

ブログはまた余力のあるときに・・お待ちしています(*^_^*)

ひろりん
2012/05/23 16:03
お久しぶりです☆
今、私は子ども達と鹿児島に来ています(^O^)
ふと、ちぃーはさんどうしておられるかな〜と気になって(*^o^*)
最近は、自分のブログもおろか、なかなか他のブログにも遊びに行けなくて(>_<)
ちぃーはさん、しばらくお休みなのですね☆
また、どこかで会える日が来るといいなぁ〜(^O^)その日を楽しみに待っていますね♪
はーたんママ
2012/08/05 13:53

コメントする help

ニックネーム
本 文
新しい旅立ち おさんぽカフェ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる