氷上の戦い

画像今シーズンも始りました。
長女が首を長くして待っていたスケート教室です。
今月は、フィギュア教室の日程が合わなかったので中級教室からスタートです。
氷上での長女は、背中から羽が生えたように楽しそうにクルクル滑ります。
その楽しそうな長女とは反面、、、、、、
巨大フリーザーのようなリンクサイドで寒さと戦う私。。。
毎年、彼女のスケートブームが去り飽きることをひたすら願ってるのに、
どうもその願いが叶う事はなさそうですね。
嬉しそうに滑っている姿を見ちゃうと、やっぱり私も幸せだから。
大好きで夢中になれることがあるのは素敵なことですものね。
今月末からはグランプリシリーズの放送も始りますし、また楽しみが増えますね♪

               子育てスタイルのランキングに参加してみました。
                 ↓クリックをして頂けると、励みになります。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 1

ガッツ(がんばれ!)

この記事へのコメント

かあちゃん
2011年10月27日 21:34
いよいよこの季節がやってきましたね。長女ちゃん、中級じゃ物足りないんじゃない?大好きなスケートを思う存分楽しんでほしいね♪
それにしても。リンクサイドは、寒すぎる…。今日は一段と冷えてるから、待ってる方はつらいよね。どうか風邪ひきませんように。
また一緒に滑るのを楽しみにしてます☆
ちぃーは
2011年10月28日 21:49
*かあちゃんさん*
久し振りに会えて嬉しかった~♪
本当は色々と話したい事(長女の担任の先生の話)があったんだけど、長女が一緒にいたしまたそれは別の機会にでも聞いてね。
靴も新しくなったから、なかなか苦戦していて中級教室でも大丈夫みたい。
いつものようにクロスもターンもいかないようですよ。
是非また一緒に滑りに行こうね~♪
ひろかパパ
2011年10月28日 22:18
いやー、寒いんでしょうね・・・。
でも長女ちゃんのクルクル滑る所を見ていたら、胸が熱くなっちゃたり・・・。
でも、長女ちゃんすごいなぁ・・・。
スケート、本当に好きそうですよね!

この記事へのトラックバック