おさんぽカフェ

アクセスカウンタ

zoom RSS 夏祭り

<<   作成日時 : 2009/07/15 22:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今日はとても良いお天気の中、夏祭りに参加することが出来ました♪
画像鼻水は出ている次女ですが、元気一杯楽しみました!
魚釣りに、おめん作り、輪投げや水ヨーヨー釣りと、沢山の出店を回り
汗いっぱいの笑顔が咲きます。
毎日、指折り楽しみにしていた行事って、大人の私が傍にいるのさえ
忘れているかのように、子どもの顔がキラキラ輝きだすのが分かりますね。
こんな素敵な機会を作って下さった先生方には、心から感謝ですね。

楽しいイベントに、一緒に過ごすことが出来た私も長女も、
みんな揃って浴衣で参加です。
着物って、やっぱり着ているだけで背筋がピンと伸びて、全身すっきり
動きまでしなやかになります。
無理をせず、年齢を超えて輝ける着こなし。
日本の女性らしい温かみを持つ、心地よい撫子styleは
着ているだけで幸せな気分になりますね。
洗練された大人の女性を目指して、これからも着こなしていきたいな。

その季節にしか楽しめない贅沢な時間を、今日はめいっぱい味わいました♪


               子育てスタイルのランキングに参加してみました。
                 ↓クリックをして頂けると、励みになります。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
浴衣っていいですよねぇ。
うちの子供達も保育所時代、1回着た時がありましたが、その翌年から禁止になっちゃいました。
何故でしょうねえ・・・。
お姉ちゃん、結構大きいですね!
ひろかパパ
2009/07/15 23:13
スイカや花火、浴衣とくれば夏って感じですよね〜♪
あ、ビールもですね!
その季節ごとの楽しみを満喫したいですね☆
長女、大きいですか?
身長はクラスで真中くらいですよ。
きっと浴衣姿が大人っぽくしてくれたのかな?
となりにちょっと写っているのが、お転婆次女です。
ちぃーは
2009/07/16 22:34

コメントする help

ニックネーム
本 文
夏祭り おさんぽカフェ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる