おさんぽカフェ

アクセスカウンタ

zoom RSS 元気になぁれ

<<   作成日時 : 2009/07/21 21:51   >>

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

次女が、昨日から38度5分のお熱を出しています。
小さな体を抱き上げると、熱さでぐったりしている子どもの高熱が
こちらにまで伝わってきます。
今日は、どうしても仕事を休むことが出来なかったので、
罪悪感を感じながら、「ゴメンね。。。」と頭を撫でて謝るしか出来ない私。
今は、ゆっくりじっくり治すことを一番に考えてあげたい。
そんな風に思えるのも、パパの協力があるからこそ。
いつも感謝しています。

明日は、いよいよ長女が一人で飛行機に乗って、主人の実家へ帰ります。
次女のお風邪が伝染っていないといいのだけれど。
空港までパパが見送りへ行くので、保育園へ行けない次女は
私と一緒にお家でお留守番です。
金曜日には、私たちも長女の後を追いかけて帰省するので、
一日も早く次女には完治してほしいなぁ。

さぁ、これから明日の準備をしなくては。

               子育てスタイルのランキングに参加してみました。
                 ↓クリックをして頂けると、励みになります。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
次女ちゃんのお熱早く下がると良いですね。
長女ちゃんは、一人飛行機って、すごいことですよね。
うちは二人両毛号ですが、一人飛行機より簡単そうですよね。
一人はやっぱり心細いですよね。
頑張ってね。
ひろかパパ
2009/07/22 00:48
*ひろかパパさん*
一人飛行機の方が簡単ですよ!
途中で間違えて降りることも、乗り換えもないですし、中ではCAの優しいお姉さんが見てくれてるので安心です。
でも、色々な経験が子どもを大きくさせてくれるんでしょうね。
ちぃーは
2009/07/22 21:31

コメントする help

ニックネーム
本 文
元気になぁれ おさんぽカフェ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる