おさんぽカフェ

アクセスカウンタ

zoom RSS 成長したかな

<<   作成日時 : 2009/08/19 22:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
夏休みも、残り少しとなってきましたね。
お弁当は、長女の好きな海苔巻きです。
いつものような顔のついていないお弁当は、ちょっと大人っぽかったですかね。
お弁当作りの日課も、あと少しです。

環境ポスターの絵も描き終わった長女は、宿題も作文で最後ではないのかな。
得意なものなので、きっと明日には終わることでしょう。
今年の夏休みはプールも順調に進級し、とても良く頑張りました。
真黒に日焼けした笑顔が、一番の証明です。

次女も今まで、水に顔を全くつけられなかったのに、
今年はジジの指導のお陰で、顔をつけて泳げるようになりました。
凄いですねぇ。
それから、自分の名前をひらがなで書けるようになりました。
長女は3歳で字を書いていたので、次女は文字に興味がないのかな?
と思っていましたが、この頃姉の横で「おべんきょうする〜」などと言い
なにやら色々書いています。
4歳さんになってから、本人張り切っております。

二人の娘は、またこんなにも成長したんですね。
私も新しいことに挑戦して、追い抜かれないようにしなくては!

               子育てスタイルのランキングに参加してみました。
                 ↓クリックをして頂けると、励みになります。




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
成長したかな おさんぽカフェ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる