おさんぽカフェ

アクセスカウンタ

zoom RSS 秋の気配

<<   作成日時 : 2009/08/26 22:00   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

だいぶ朝晩が涼しくなってきましたね。
このまま秋に入ってしまうのでしょうか。

次女は、明日で保育園のプールが最後です。
あんなに毎日楽しみにしていたのに、もう終わってしまうなんて
寂しいですよね。
でも色白の次女の肌が、少し日焼けをして逞しく見えます。
今年は、顔をつけて泳げるようになった瞬間を見ることが出来、
私まで嬉しくなれました。
夢中で頑張る子どもの姿は、やっぱり心を動かされますね。

私が、この夏に出来るようになったことって何かあるかな。
娘達に負けないように、一緒に成長していきたいな。

               子育てスタイルのランキングに参加してみました。
                 ↓クリックをして頂けると、励みになります。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
そうそう、夜は一気に涼しくなりましたよね。
これから秋になると、食欲の秋になるので嬉しいです。
プールは、ずいぶん長い間やっていたんですね。
子供達の小麦色で夏を感じます。
うちの二人は色白なので、冬には真っ白なんですよね。(笑)
ひろかパパ
2009/08/27 00:44
*ひろかパパさん*
色白なんて、可愛いの代名詞じゃないですか!
いいなぁ。
うちは、次女は透けるように白いのに、長女は夜に歯しか確認出来ないくらい真っ黒です。
年々蓄積されて黒くなるので、きっと小学校を卒業するころには、見えなくなってしまうんじゃないでしょうか。
オセロのような姉妹ですが、顔はそっくりです(笑)
ちぃーは
2009/08/27 22:31

コメントする help

ニックネーム
本 文
秋の気配 おさんぽカフェ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる