おさんぽカフェ

アクセスカウンタ

zoom RSS 花火大会

<<   作成日時 : 2009/08/04 22:51   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

今日は、江東区の花火大会でした。
お友達の家にお呼ばれされていたので、平日の夜でしたが
年に一回のせっかくの機会ですし、お邪魔させてもらいました。

夕飯は、みんなで一緒に手巻き寿司パーティ!
美味しく楽しく賑やかに、笑顔で囲む食卓は本当に楽しかったぁ。
家の中からでも花火は見えたのですが、食べ終わった後は
みんなで屋上に。
綺麗に大きく打ち上がった花火に「た〜まや〜!!」と叫ぶ子ども達。
周りのマンションのベランダにも、花火を見ている人達の姿が。
中にはラブラブなカップルもいたのにスミマセンね。。。
でも、子どもだけでなく私も十分に満喫できました♪

仕事で忙しい中、準備も大変だったよね。
これからも、お互い子育てを通じて一緒に歩いて行けるといいね。
今日は本当にお誘い頂き、ありがとうございました。
今度は、また是非家にも遊びに来てね。

               子育てスタイルのランキングに参加してみました。
                 ↓クリックをして頂けると、励みになります。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
屋上は良いですよねぇ。
花火きれいに見れますもんねぇ。
隣の家がヘーベルハウスで屋上あるんですよね・・・。
憧れています。が、もう建て替えできませんし、我慢です。
ひろかパパ
2009/08/04 23:24
*ひろかパパさん*
お友達の家はマンションですよ。
10階から綺麗に見えました♪
でも、屋上っていいですよね〜
もし一戸建ての家なら、お友達を呼んでバーベキューパーティとかやってみたいです!
ちぃーは
2009/08/05 20:48

コメントする help

ニックネーム
本 文
花火大会 おさんぽカフェ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる