おさんぽカフェ

アクセスカウンタ

zoom RSS おまつり

<<   作成日時 : 2009/10/18 22:14   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

気持のよい青空が、朝から顔を出してくれます。
今日は娘達が楽しみにしていた、地域のおまつりがありました。
決められた予算で、一人で考えながらお買い物をするのが
今回のお約束となりました。

長女は算数が苦手です。
自分の好きな物を買うのでさえも、上手に計算が出来ないので
本当にセンスがないのだと思います。
それでも、出来るだけ多くのものを買いたいという欲求が功を奏してか、
この頃はきっちりお買い物を出来るようになってきました。

本日の戦利品。
キャラクターの鉛筆3本と消しゴム。
メモ帳と小さなおもちゃ。
フランクフルトとかき氷。
おつりは70円で、これ以上買える値段のものは無かったとの事。
大好きな文房具をゲット出来て良かったですね。
これからも、賢くなれるように頑張って下さいね。

             子育てスタイルのランキングに参加してみました。
                 ↓クリックをして頂けると、励みになります。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
おまつり おさんぽカフェ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる