おさんぽカフェ

アクセスカウンタ

zoom RSS ケンカ

<<   作成日時 : 2009/10/27 22:53   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

小さな小さな本当につまらないことで、長女とケンカをしてしまいました。

お互いどちらも自分の意見を引かないものだから、大したことではない
はずの事も、それはもうオオゴトになってしまいます。
今日は、流血事件にまで発展を。
誤って長女の鼻に手があたり、鼻血を出してしまいました。。。
どうしてこうなってしまうんだろう。
この頃、しょっちゅう長女と衝突しているなぁ。

彼女も自分の考えが出てきたってことでしょうか。
女同士、ぶつかることが多くなりました。
それでも、ひとつ一つ投げやりにしないで、正面からぶつかっても
きちんと向き合っていきたいな。

傷つけてしまってゴメンネ。
大切な人を笑顔に出来るよう、ママも思いやる気持ちを忘れないようにしなくちゃね。

               子育てスタイルのランキングに参加してみました。
                 ↓クリックをして頂けると、励みになります。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
やっぱり親子だから、似たような性格なんでしょうね。
まっ、女同士は結構こういうことを繰り返しても仲がいいって感じがしますよね。
自分の意見を持っていることは、いいことですよね。
ひろかパパ
2009/10/29 00:02
*ひろかパパさん*
そうなのかも知れませんね。
似ているから許せないとか譲れないのかも。
「私には、私のやり方がある!」とか言うんですよ。
大人なのに同じ土俵にのる私がいけないんです。。。
ちぃーは
2009/10/29 23:13

コメントする help

ニックネーム
本 文
ケンカ おさんぽカフェ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる