おさんぽカフェ

アクセスカウンタ

zoom RSS Happy Halloween☆

<<   作成日時 : 2009/11/01 22:39   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

昨日はハロウィンでしたね。
我が家でも、ほんの少しですがハロウィンパーティを。
画像
夕飯メニューをハロウィンっぽくしてみました。
おばけおにぎりと魔女のサラダ。先日のイモ掘りのさつま芋が入ったホワイトシチューです。
こんな事くらいしか出来ないけれど、様々な文化や季節を楽しむイベントをみんなで味わいたいな。
子ども達は仮装をしたいと言っていましたが、お家ですし、汚れるといけないので勘弁してもらいました。
夕食後はお楽しみの「Trick or Treat!」
普段、我が家はお菓子などを買わないのですが、頂き物の韓国土産を食後のデザート代わりに。
雰囲気や気分だけでも、ハロウィンを楽しめました。

               子育てスタイルのランキングに参加してみました。
                 ↓クリックをして頂けると、励みになります。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
このハロウィン夕食、最高ですね!
だって、私も是非食べてみたいです。
これは子供達が嬉しがりますよね!
うちもこのくらいまめだったらなぁ・・・。
ひろかパパ
2009/11/01 23:55
*ひろかパパさん*
平日のハロウィンだったので、大したことは出来なかったのですが、何もしないのがもったいなかったので。
いつも、子ども達より私が楽しんでしまっています。
ちぃーは
2009/11/03 21:49

コメントする help

ニックネーム
本 文
Happy Halloween☆ おさんぽカフェ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる