おさんぽカフェ

アクセスカウンタ

zoom RSS 表彰式

<<   作成日時 : 2009/11/29 23:37   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

画像

長女が夏休みに取り組んだ、「環境を良くする絵画コンクール」の表彰式がありました。
仲良しのお友達もいたので、とても楽しそうに式典に参加していました。
子どもの嬉しそうな顔を見るのは、やっぱり何より嬉しいっ♪

どうしてかな。
子供の頃、自分が賞状を貰った時よりも、ずっとずっと嬉しく感じます。
母親になった今、自分が褒められることよりも、子供が褒められることが
こんなにも嬉しいなんて知らなかったなぁ。
本当に本当におめでとう☆
これからも、一番のサポーターとして応援していうからね。

子育てスタイルのランキングに参加してみました。
                 ↓クリックをして頂けると、励みになります。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
やっぱりそうですよ。
自分がもらうより、子ども達がもらった方が嬉しいですよね。
子ども達の頑張りも見てきたし・・・。
やっぱりこういう物は嬉しいですよね。
これからも応援頑張りましょう!
ひろかパパ
2009/12/01 00:55
*ひろかパパさん*
やっぱりそうですかぁ。
親になるって、楽しみも倍に増えるんですね。
これから先、嬉しい事が2倍だといいなぁ〜。
一緒に分かち合って、笑顔で過ごしていきたいです♪
ちぃーは
2009/12/01 23:37

コメントする help

ニックネーム
本 文
表彰式 おさんぽカフェ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる