おさんぽカフェ

アクセスカウンタ

zoom RSS 嬉しい報せ

<<   作成日時 : 2009/11/05 21:22   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 3

長女が、学校から一通の手紙を持って帰って来ました。
「何かな?」と、封筒に入った手紙を開けてみると
夏休みに取り組んだ「環境を良くする絵画コンクール」で
なんと『協議会長賞』に選ばれたと書いてあります!!
凄〜い!
どんな良い賞かよく分かりませんが、頑張ったことが
評価されるのは嬉しい事ですよね♪
いっぱいいっぱい褒めてあげたいと思います。

週末は、お祝いですね☆

               子育てスタイルのランキングに参加してみました。
                 ↓クリックをして頂けると、励みになります。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
長女ちゃん、すごい!!
『協議会長賞』って特別賞みたいな物なんでしょうね!
賞がもらえること自体がすごいことなのに・・・。
週末は、いっぱいお祝いしてあげてくださいね!
ひろかパパ
2009/11/06 01:08
すごいですね〜☆
こうして頑張った成果が形になるって嬉しいことですよね。また自信につながりますね。
おめでとうございます♪
はーたんママ
2009/11/06 15:10
*ひろかパパさん*
区の行っているコンクールなので、ともき君の県展とは規模が違いますよ。
賞も、金・銀・銅なら分かりやすいのですが、どの位置の賞かも分かりませんしぃ。
それでも、表彰されることは嬉しいですね♪

*はーたんママさん*
ありがとうございます。
絵が上手な方ではないので、この入賞は意外でした。
夏休みの自由研究として取り組んだ一つが、思わぬプレゼント付きで返ってきたような感じです。
これからも、色々なことに挑戦してほしいですね!
ちぃーは
2009/11/07 22:34

コメントする help

ニックネーム
本 文
嬉しい報せ おさんぽカフェ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる