おさんぽカフェ

アクセスカウンタ

zoom RSS 願いが届くかな

<<   作成日時 : 2009/12/18 22:57   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

子ども達がサンタさんへの手紙を書いていました。
どこへ行くのかなぁと思っていると、ガラスに二人で貼っていました。
こっそり見てみると、手紙が表裏反対になっています。
「手紙が裏になってるよ」と教えてあげると、
「これでいいの。サンタさんに見えるように。」
なるほど、子供って素敵だなぁ。
大人になると、こういう感覚を忘れてしまいますよね。
この愛しい毎日があるから、ママになるって楽しいんですよね。

空の彼方に向かって、きちんと読めるようになっているから
きっと願い通りのプレゼントが届くはずだよ。

               子育てスタイルのランキングに参加してみました。
                 ↓クリックをして頂けると、励みになります。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
子ども達の願い、ちゃんと伝わるんでしょうね。
我が家は上の子が、去年領収書を見つけてしまい、ばれてしまいました。
まだ下の子はサンタを信じていると思いますが・・・。
両方ばれたら、お終いかなぁ?
ひろかパパ
2009/12/19 01:42
*ひろかパパさん*
え〜!!!領収書ですかぁ〜!?
そんなショックな出来事が。。。
うちの子は、どこまで分かっていてどこまで信じているのか疑問ですが。
この頃、よくサンタさんについて質問されます。
「どうやって一晩で世界中を回るのか?」
でも「日付変更線があるから、余裕なのかなぁ」なんて自分で答えていたりして本当に面白いです。
今度、その謎を解くために「34丁目の奇跡」をレンタルして家族で見る約束になっています♪
ちぃーは
2009/12/20 00:03

コメントする help

ニックネーム
本 文
願いが届くかな おさんぽカフェ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる