おさんぽカフェ

アクセスカウンタ

zoom RSS お熱

<<   作成日時 : 2010/01/16 23:40   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

次女がお熱を出しています。
昨日は私が飲み会で、帰ってきたらこういう事になっています。
小さな熱い体を抱き抱えると、「ゴメンネ」と罪悪感に襲われ
付きっきりで看病しています。
よくあるんですよね、飲み会に出掛けると子ども達が病気になることが。
遊びに行くなと言っているのかな。
パパに聞くと、「ママがいなくて、夜遅くまで起きているからだと思うよ」
と、昨日も12時くらいまで起きて遊んでいたとの事です。
なんだ。そっか。
罪の意識は、少し軽くなりました。
寝不足からくる疲れが出てしまったのでしょう。
たっぷり眠って、一日も早く良くなってね。


                子育てスタイルのランキングに参加してみました。
                 ↓クリックをして頂けると、励みになります。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
そうそう、ママがいないとパパって、子供に優しくなり過ぎちゃうんでしょうね!
我が家は違いますが・・・。(?)
子供ってやっぱり早寝早起きじゃないと、体調崩しちゃうんですよね!
次女ちゃん、早く良くなるといいですね!
ひろかパパ
2010/01/17 23:53
*ひろかパパさん*
鬼の居ぬ間に〜と言うやつでしょう(笑)。
パパも子ども達も、私が居ない時に羽を伸ばしているのでしょうね。
でも、次女のお風邪は疲れではなく、新型インフルエンザでした。。。
ちぃーは
2010/01/19 22:49

コメントする help

ニックネーム
本 文
お熱 おさんぽカフェ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる