おさんぽカフェ

アクセスカウンタ

zoom RSS オンザまゆげ

<<   作成日時 : 2010/04/26 21:42   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

週末に髪を切りました。
長女と次女は、私が前髪を切ってあげました。
私は久し振りに美容院へ行きました。
3人共お揃いで、オンザまゆげの短い前髪です。
この光景がちょっとウケます♪
私、こういう小っちゃなしあわせひろいが好きです。
なんか実際に書き出してみると、ただ前髪がみんな短いだけ
と、何ともないような事なんですが、気持がぽッと温かくなるんです。
3人で顔を見合せて、ウフフっと笑顔になれる瞬間。
普通のはずの毎日が、キラキラと輝きだすのが素敵。
だから親子って楽しいなぁ。

               子育てスタイルのランキングに参加してみました。
                 ↓クリックをして頂けると、励みになります。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
家族だからこそ、そういうひとときが必要なんですよね。
それも”キラキラ”しているのなら、なおさら・・・。
そう思える3人って、もう親子じゃなくて3姉妹ですね!
ひろかパパ
2010/04/28 23:34
*ひろかパパさん*
そんな風に言ってくださるのは、ひろかパパさんだけですよ。
会社では、前髪を切り過ぎと不評の私です(苦笑)
パパさえも、家にワカメちゃんのような、ちびまるこちゃんのようなお揃いの3人がいることに失笑していましたよ。
ちぃーは
2010/04/29 21:15

コメントする help

ニックネーム
本 文
オンザまゆげ おさんぽカフェ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる