おさんぽカフェ

アクセスカウンタ

zoom RSS 保育参観

<<   作成日時 : 2010/05/20 22:01   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

昨日は久し振りに、一日中次女と一緒だったので
すっかり疲れて子ども達と一緒に寝てしまいました。
保育参観に行っただけで疲れるなんて、まったくダメですね。
次女はと言うと、異常にテンション高く終始ノリノリでした。
保育園では良い子の優等生をやっているので、「可愛い〜可愛い」
と褒められていましたよ。
流石ですね。
家での、誰にでも上から目線態度とは大違いですね。
本当に要領がよく上手く生きている子です。
お調子者ですが、みんなから愛され笑顔で過ごして欲しいなぁと思います。

               子育てスタイルのランキングに参加してみました。
                 ↓クリックをして頂けると、励みになります。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
次女ちゃん、頑張っているんですね!
いっぱい遊んでママさんもお疲れ様でしたね!
ひろかパパ
2010/05/23 08:51
*ひろかパパさん*
次女のパワーに押されて、私もクタクタになってしまいました。
子どもって手加減がないので、正面から付き合うと疲れますよね。
でも、楽しい時間を一緒に過ごすことが出来て幸せでした♪
ちぃーは
2010/05/23 21:33

コメントする help

ニックネーム
本 文
保育参観 おさんぽカフェ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる