おさんぽカフェ

アクセスカウンタ

zoom RSS 子どもの日

<<   作成日時 : 2010/05/05 21:07   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

画像GWは日中パパが一緒に遊んでくれ、子ども達は大喜びでした。
たっぷり甘えて充電バッチリです。
私ものんびり過ごすことが出来たので、すっかり頭が休みボケになっています。
明日からの仕事は大丈夫なのでしょうか。

今日は端午の節句ですね。
我が家には男の子がいないので、兜や鯉のぼりを飾ったり出来ません。
せめてお料理だけでも雰囲気を味わってみました。
食後のデザートに鯉のぼりロールケーキです。
せっかくの子どもの日なので、女の子だけですが楽しんでしまいましょう。
季節を楽しむお料理は、作るのも食べるのも嬉しいですよね。
こんな風に、笑顔で囲む食卓を大切にしたいな。
ゆっくり日々を豊かに過ごせるよう、いつまでも心がけたい。

               子育てスタイルのランキングに参加してみました。
                 ↓クリックをして頂けると、励みになります。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
鯉のぼりロールケーキ、すごいですね。
イチゴとキウイの鱗、なかなかです。
そのうち、ケーキ屋さんがこのページを見て、このアイデアを盗んでいくかもしれませんね!
ひろかパパ
2010/05/06 00:41
*ひろかパパさん*
残念ながら、以前どこかのデパ地下のケーキ屋さんで見かけ、これなら家でも作れるなぁと思ったものですよ。
歩道に写真付きメニューが出ているお店なども、美味しそうなものをチラッと見てはよく夕飯の献立にしたりします。
アイデア泥棒は私ですね(笑)
ちぃーは
2010/05/06 22:02

コメントする help

ニックネーム
本 文
子どもの日 おさんぽカフェ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる