おさんぽカフェ

アクセスカウンタ

zoom RSS てるてるぼうず

<<   作成日時 : 2010/06/15 20:58   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

画像明日は次女の遠足の日です。
暑いくらいに今日は晴れたのに、どうもお天気が心配ですね。
梅雨に入ると、この時期はどうしても天候が変わりやすいですものね。
夕方、二人で一緒にてるてるぼうずを作りました。
「あ〜した天気にしておくれ〜♪」
お空に向かって歌った思いが届くといいね。
ママも、次女の大好きな物が沢山入ったお弁当を作るからね。
今年のリクエストは、ジュエルペットの「ルビー」だそうです。
久し振りのキャラ弁ですが、期待を裏切らないように頑張ります☆
さぁ、これからお弁当の準備に取り掛からなくては!

                子育てスタイルのランキングに参加してみました。
                 ↓クリックをして頂けると、励みになります。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
やっぱり、遠足などの前は、てるてる坊主ですね。
我が家には、万年のてるてる坊主が飾ってありますが・・・。
ひろかパパ
2010/06/18 23:09
*ひろかパパさん*
てるてるぼうずって、どうしても頭が重たくなるので、顔が下を向いてしまいますよね。
でも、下を向くとふれふれ(降れ)ぼうずになってしまうので、飾る時のバランスが難しいです。
針と糸で頭のてっぺんから吊るしてもいいのですが、頭を刺すのが可哀想で出来ません。。。
どうしても首を結んでいるところからだと難しいですね。
ちぃーは
2010/06/19 21:10

コメントする help

ニックネーム
本 文
てるてるぼうず おさんぽカフェ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる