おさんぽカフェ

アクセスカウンタ

zoom RSS 夏祭り準備

<<   作成日時 : 2010/06/20 21:35   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

画像
今年もやって参りました。
保育園の夏祭りの展示参加です。
毎年次女の保育園では、手作り提灯を作って提出することになっています。
去年はTDLで新しいアトラクションが出来て、次女のブームだった「マイクワゾースキー」を。
(詳しくは2009/06/27の記事をご覧下さいね)
今年は「何を作ろうかなぁ」と考えずに、作るものが決まっていました。
乾かしている最中なので逆さまですが、写真で分かるかな?
そうです。「怪物くん」です。
私と娘達の大好きな嵐を作りました!
見ているだけで嬉しいなぁ♪
幸せな気分になります。
次女も「ヤッター!大野君だぁ♪」と喜んでくれたので、頑張って作って良かったです。
長女は自分の遠足のお弁当を「怪物くんにして欲しい〜」と言われました。
25日(金)のキャラ弁のリクエストは決まりましたね。
何かとイベント続きですが、体調管理に気を付けて、
全ての行事に参加させてあげられるようにしたいです。

                子育てスタイルのランキングに参加してみました。
                 ↓クリックをして頂けると、励みになります。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
本物の怪物君にそっくりに出来上がっていますね!
この怪物くん=大野君とわかるとは、さすがですね!
我が子では、わからないと思います・・・。
ひろかパパ
2010/06/20 22:56
*ひろかパパさん*
本当ですか?そんな風に褒めて頂き嬉しいです♪
次女は「怪物くん」のドラマを初回から最終回まで、どの回も全て3回以上は観ていると思います。
いつも週末の朝、必ず録画リストから好きな回を選んで観ていました。
セリフまで覚えてしまうくらい大好きなようです。
でも、この今回の「怪物くん」の内容は、子どもにも良いメッセージを伝えてくれるドラマだったので、小さい子にも安心して見せられました。
今から、これが飾られる夏祭りの本番が楽しみです♪
ちぃーは
2010/06/21 22:48

コメントする help

ニックネーム
本 文
夏祭り準備 おさんぽカフェ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる