おさんぽカフェ

アクセスカウンタ

zoom RSS Happy Birthday

<<   作成日時 : 2010/08/15 23:38   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 5

今日は次女の5歳のお誕生日。
ジジも私の妹もお祝いに来てくれました。
良かったですね。
大好きな人たちに囲まれて過ごす記念日はとても特別ですね。
次女のお誕生日プレゼントは、ヒーリーズと嵐の文房具グッズ。
なんでもお姉ちゃんの真似をしたい年頃です。
希望のプレゼントを見ただけでも、本当に大きくなったなぁと思わされます。
いつも、お皿洗いに玄関靴整理など沢山のお手伝いをしてくれてありがとう。
ママはとても助かっていますよ。
明るくて面白くておふざけばかりしている次女ですが、
本当は我が家で一番賢くてしっかり者だと思っています。
これからも、優しくユーモア溢れる笑顔の似合う人でいて下さいね。

              子育てスタイルのランキングに参加してみました。
                 ↓クリックをして頂けると、励みになります。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
お久しぶりです♪久々のコメントになってしまいました…

次女ちゃんお誕生日おめでとうございます(^-^)/
大好きな人たちに囲まれ迎える誕生日は、子どもにとっても親にとっても嬉しくそして幸せなことですよね♪
そして、ナイスなプレゼント!!うちの子が羨ましがりそうです(笑)

これからも次女ちゃんらしくすくすくと成長していかれますように☆
はーたんママ
2010/08/16 10:10
次女ちゃん、お誕生日おめでとうございます。
ヒーリーズに嵐グッズ、まるで我が娘のようですが、やはり下の子は天真爛漫に育っていくのでしょうか?
本当に(ずる)賢く、そしておちゃらけていて、楽しい毎日を過ごしているって感じですよね。
ヒロカを見ているようです。(笑)
ひろかパパ
2010/08/16 23:05
*はーたんママさん*
ありがとうございます。
ついこの前生まれたばかりだと思っていたのに、すっかりお姉さん気取りです。
プレゼントは聞いて驚きますよね。
今、我が家はおーちゃんグッズが溢れています(笑)。
いつも嵐ランキングが変動するので、全員の写っているグッズにすればいいのになぁと思う母でした。

*ひろかパパさん*
ありがとうございます。
うちの次女とヒロカちゃんを一緒にしたら悪いですよ。
でも、ヒロカちゃんのように才能とセンス溢れる小学生へと成長してくれたら嬉しいなぁ。
放牧なので、どこへ飛んでいくのか分からない次女ですが、自由に伸び伸びと育って欲しいなぁと思います。
ちぃーは
2010/08/17 21:57
コメント、遅くなってしまいましたが…
次女ちゃん、お誕生日オメデトウ♪
この1年がまたまた素敵な1年になりますように。
心身ともに一番成長する時期ですね。次女ちゃんの成長が楽しみですねっ。
嵐の文房具ですかぁ〜。娘が欲しがりそう。
うちの娘の誕生日プレゼントは嵐のDVDでしたぁ。
ついでに自分用のDVDも買っちゃいました(笑)
かあちゃん
2010/08/17 22:12
*かあちゃんさん*
ありがとうございます。
凄いプレゼントでしょ〜。
贈って下さった妹とジジに感謝ですね。
親は絶対に買わないものですもの(笑)
でもDVDなら欲しい〜。
5×10のライブDVDしかもってないよ〜。
その前の年のDVDも欲しいなぁ。
歌って踊る嵐が一番好き♪
一般では超難関かも知れませんが、今年のコンサートに奇跡的に行けるといいなぁ。
ちぃーは
2010/08/19 21:37

コメントする help

ニックネーム
本 文
Happy Birthday おさんぽカフェ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる