おさんぽカフェ

アクセスカウンタ

zoom RSS 個人面談

<<   作成日時 : 2010/10/18 21:53   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

今日は長女の個人面談でした。
最後の組にしてもらったので、後ろの人を気にせずに
ゆっくり話すことが出来ました。
沢山話をしたので、何から書いていいのか分からないな。
感想から言うと、やっぱり素敵な先生だなぁと。
親に対して、ただご機嫌を取って喜ばせるような事を言うのではなく
子どもの良いところ、悪いところを的確にしっかりと話して下さいました。
これから先、彼女の性格での成長過程において、心配する点などもご指導頂き、
長女が一人目の子どもである私にとっては、本当に為になることばかりでした。
こんなにひとり一人をよく見て下さる先生って、実在するんですね。
テレビか何か、ドラマの世界のようにすら感じました。
幸せなことですね。
どうか来年ももう一年持ち上がりで受け持って下さいますように。。。

               子育てスタイルのランキングに参加してみました。
                 ↓クリックをして頂けると、励みになります。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
本日、プレゼント届きました。
本当にありがとうございました。
いつもながら、素敵な作品をありがとうございます。
ヒロカも喜んでいるので、たぶん明日から使ってくれると思います。
ひろかパパ
2010/10/19 20:46
*ひろかパパさん*
大変遅くなり申し訳ありませんでした。
無事に届いて良かったです。
使って頂けたら嬉しいです♪
ちぃーは
2010/10/21 21:52

コメントする help

ニックネーム
本 文
個人面談 おさんぽカフェ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる