おさんぽカフェ

アクセスカウンタ

zoom RSS おめでとう

<<   作成日時 : 2010/10/29 23:26   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 3

長女のスイミング教室で検定があったようです。
すっかり忘れていましたが、無事に進級しました。
どうだった?と○×を手で作り、遠くから聞いている私を無視するように
ドアから出てきてもポーカーフェイスで顔色一つ変えません。
ダメだったのかなぁと思ったら、目の前に来た瞬間に笑顔の長女。
面白いですね。
これで何回連続合格かなぁ。
もう覚えきれないけれど、順調に進級しているようで良かったですね。

そしてもう一つ嬉しい事が。
学校で作文の代表に選ばれたそうです。
今度、給食の時間に放送で朗読が流れるそうです。
凄〜い!そんな事も学校でやっているんですね。
何の代表なのか聞いても「分からな〜い」だそうです。
そこが長女らしくて笑ってしまいますね♪
帰って来てから、国語の教科書の音読と一緒に練習をしていたので
本番は頑張って欲しいです。

               子育てスタイルのランキングに参加してみました。
                 ↓クリックをして頂けると、励みになります。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
プール合格おめでとー。

こちらは、殿の咳がひどくなりつつあり、
明日は劇本番なので…、検定は休んでしまいまいした。牛歩です(笑)。

病院で薬ももらってきました。
ただ、私はこの咳は風邪ではなく、衣替えで洋服から飛び散ったハウスダストとスギ花粉?のせいではないかと思ってます。

私も咳あるしね^^。
思ってます。
はたはた
2010/10/30 04:16
長女ちゃん、スイミングの進級、おめでとう!!
我が子よりも順調に進んでいるので、羨ましいです。
やはり、素質が違うんでしょうね・・・。
「作文の代表」もすごいですね!
我が子にも文章力があれば・・・。
ひろかパパ
2010/10/30 23:24
*はたはたさん*
急に気温が下がったので、お風邪が増えているみたいですよね。
インフルエンザもチラホラと聞こえてきます。
この時期は、何かとイベントが多いから体調管理には気をつけたいですよね。
殿もはたはたさんも、一日も早く良くなりますように。。。

*ひろかパパさん*
夏休みにお休みをしてしまったので、少し間が空いてしまって心配していたのですが、検定はどうにか大丈夫だったようです。
素質はないですよね。
家系的にも本当に運動音痴なので。。。
ただプール好きで楽しいようです。
作文も、絵本作家を目指すくらいに書くことが大好きなので、明日は朗読を頑張って欲しいなぁと思います。
ちぃーは
2010/10/31 23:18

コメントする help

ニックネーム
本 文
おめでとう おさんぽカフェ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる