おさんぽカフェ

アクセスカウンタ

zoom RSS プレゼント

<<   作成日時 : 2010/10/13 23:26   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

来月には長女のお誕生日が待っています。
この頃は、何を買ってもらおうかとプレゼントの話がよく出ます。
嵐グッズが欲しいとか、スケートグッズが欲しいとか
色々考えるだけで楽しそうですね。
買い物へ行った先でも、文房具の下見をしたりと余念がありません。
お誕生日が終わると、もう次の月にはクリスマスがあります。
子どもはいいですね〜。
私もいい子にしていたら、サンタさんが来てくれるかなぁ。
今、一番のリクエストはReebokのEASYTONEが欲しいなぁ。
本当に履くだけで美脚になるのかな。
サンタさんが来なかったら、私もお誕生日にお願いしようっと♪

                子育てスタイルのランキングに参加してみました。
                 ↓クリックをして頂けると、励みになります。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
長女ちゃん、お誕生日とクリスマスが近いんですね。
連続でプレゼントが貰えますように・・・。
ちぃーはさんの望みは、パパさんがこのブログをチェックしていれば、何かプレゼントが期待できますね!
ひろかパパ
2010/10/14 23:26
*ひろかパパさん*
お誕生日・クリスマス・お正月と毎月続いています。
成長過程おいて夏に欲しいものが出てきても、イベントが冬ばかりなので困りますね。
私のブログはパパは見た事がないと思います。
娘達と一緒に、サンタさんへのお手紙を書こうかなぁ♪
ちぃーは
2010/10/17 23:20

コメントする help

ニックネーム
本 文
プレゼント おさんぽカフェ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる