おさんぽカフェ

アクセスカウンタ

zoom RSS 保育園の個人面談

<<   作成日時 : 2010/11/02 22:56   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

次女の個人面談も無事に終わりました。
良く遊び・良く食べ・良く寝る健康優良児。
甘え上手のお調子者ですが、元気印の次女は保育園でも同じようです。
今年も小児肘内症になることがなかったので、
約2年間も腕が抜けなかったことになります。
それが何よりも一番嬉しいと、一緒に喜んで下さいました。
親以外にも、次女の事を思って下さる人がいることを心強く思います。
この3年間、持ち上がりの信頼できる担任の先生との話は
結局、いつの間にかスライドして長女の個人的な相談まで。
やっぱり、一人目の子である長女の心配事は次女よりも多いんですよね。
良き先輩ママとしても、いつも色々なことをアドバイスしてもらっています。
保育園でも小学校でも、良い先生方に恵まれ幸せだなぁ。
娘達がまっすぐ健やかに育つよう、私も一緒に成長していきたい。

               子育てスタイルのランキングに参加してみました。
                 ↓クリックをして頂けると、励みになります。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
次女ちゃんは、やはり天真爛漫に過ごせているようですね。
それが一番いいですね。
小学校に入っても、変わらず過ごしてくれるといいですね!
信頼できる先生方がいるって、いいですね。
我が家も4日に先生との面談があります。
ママが行きますが、どんなことをいわれるのか、楽しみです。
ひろかパパ
2010/11/02 23:31
*ひろかパパさん*
どうしようもない野性児ですが、どんな野原も元気に駆け回っているようです。
いつ頃から、女の子らしくなるのでしょうか。
それも成長の一つの楽しみとして、とってある気分です。
先生方には、本当に恵まれている子ども達です。
私も自身も大変お世話になっているので、子ども達よりも保育料を別手当支払わなくちゃいけませんね。
ちぃーは
2010/11/05 23:44

コメントする help

ニックネーム
本 文
保育園の個人面談 おさんぽカフェ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる