おさんぽカフェ

アクセスカウンタ

zoom RSS イクラ家のみなさん

<<   作成日時 : 2011/01/21 23:20   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

画像今日、表彰状の盾が届きました。
自宅で今も、すくすく育っているサケの赤ちゃんですが、
昨年も大切に育てていた時、長女が観察絵日記をつけていたんです。
頑張って毎日書いていたし、とても上手に書けているなぁと思い、
このまま家で眠むらせてしまうのは、何だかもったいなかったので
応募が出来るコンクールを探し送ってみました。
そうしたら、優秀作品賞に入賞したようです。
おめでとう。
長女のイクラちゃん達への愛情が伝わりましたね。
今年も、6匹みんな元気に育っているし
ちゃんと稚魚になるまで愛情を注いで、2月には放流してあげようね。

               子育てスタイルのランキングに参加してみました。
                 ↓クリックをして頂けると、励みになります。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
イクラの観察日記で『優秀作品賞』すばらしいです。
文章力があるんですね。
長女ちゃんスゴイです。
我が息子にもそういう力があればなぁ・・・。
ひろかパパ
2011/01/22 23:03
*ひろかパパさん*
きっと出していないだけで、ひろかパパさんのお子様も入賞すると思います。
だって、ひろかパパさんの子育てを見本に、うちの子供にも日記を毎日書かせていたんですから。
日記って、学校へ行っている子どもにしたら、平日なんかは変わらない毎日ですものね。
でも、ちょっとした出来事ひとつから、文章にする能力がつくので、本当に良いことですよね。
これからも、素敵な子育てを見本にさせて下さいね。
ちぃーは
2011/01/22 23:58

コメントする help

ニックネーム
本 文
イクラ家のみなさん おさんぽカフェ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる