おさんぽカフェ

アクセスカウンタ

zoom RSS 学校公開

<<   作成日時 : 2011/02/19 23:15   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

一時間目から見学に行って来た学校公開。
どの授業も、クラスみんなが張り切って手を挙げて
生き生きと楽しそうにしている姿を見て、
本当にいいクラスだなぁと思いました。
教室内に貼ってある掲示物を見ても、絵や字も上手になり
それぞれの個性が出ていた新聞作りには驚かされました。
見学してきた消防署のことが分かりやすく、イラストやクイズで
説明をするなど、とても素晴らしかったです。
この一年、みんなの成長が手に取るように分かり
本当の力をつけさせようと、引き上げてくれた先生に感謝ですね。
どうか来年も、担任を受け持って下さるよう心から願います。

               子育てスタイルのランキングに参加してみました。
                 ↓クリックをして頂けると、励みになります。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
やっぱり、先生の力ってスゴイですよね。
我が子の担任を見ていても、それぞれ子供達の良い所を伸ばしてくれていると思います。
ほとんどの先生が、ちゃんとそうしてくれるんでしょうね!
ひろかパパ
2011/02/20 23:10
*ひろかパパさん*
先生によって、クラスの雰囲気や子供達の様子も違いますよね。
素敵な先生に巡り合えたことに感謝です。
来年度も、是非残って欲しいなぁと思っています♪
ちぃーは
2011/02/21 23:53

コメントする help

ニックネーム
本 文
学校公開 おさんぽカフェ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる