おさんぽカフェ

アクセスカウンタ

zoom RSS 成長中・・・

<<   作成日時 : 2011/06/29 22:16   >>

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

画像このお弁当、大人用ではないんですよ。
先週、長女の遠足があったのですが、その時の衝撃的一言。
「私、もうキャラ弁をやめて欲しいんだよね」
あまりの驚きで倒れそうになりました。
「え〜何で?!」と聞いてい見ると
「食べにくいんだよね」
「!!!!!!!」
なんと言うことでしょう。
いつかこういう日が来るとは思っていましたが、あまりにもあっけない終わり方です。
はぁ〜寂しいなぁ。
でも、まだ次女がいるので、もうしばらくは楽しめますね。

               子育てスタイルのランキングに参加してみました。
                 ↓クリックをして頂けると、励みになります。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
驚いた
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
長女ちゃんのビックリな一言ですね。
「食べにくい・・・」なんてことでしょうね!
実質的な食べやすい物がいいんですね・・・。
お弁当で無理なら、キャラ夕飯ですね!
ひろかパパ
2011/07/01 00:53
*ひろかパパさん*
本当にショックで倒れそうになりました。(笑)
もう恥ずかしい年頃になったんでしょうね。
本人がイヤだと言うまでは、ホームメイドとハンドメイドを続けるつもりだったので、とりあえずは成し遂げた感じでしょうか。
はぁ、子離れできない私だけが置いてけぼりです。
ちぃーは
2011/07/01 22:35

コメントする help

ニックネーム
本 文
成長中・・・ おさんぽカフェ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる