おさんぽカフェ

アクセスカウンタ

zoom RSS 忙しい週末

<<   作成日時 : 2011/07/10 22:44   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

9日は土曜授業で親子レクがありました。
お小遣いについて、私も長女と一緒にゲームやクイズで楽しく学びました。
けれど、午前中の日舞のお稽古に行けませんでした。
土曜日の習い事と重なると、どうしても難しくなりますねぇ。
どんなに急いで帰って来ても12時です。
13時から始まるリハーサルには、ランチを簡単に済ませどうにか駆け込みセーフ。
最近、家族の中で一番忙しい長女です。
そんな事をちょっぴり寂しく感じるこの頃ですが、
10日の日曜日は、ボランティアフェスティバルの舞台に参加です。
ほんの2曲だけですが、人前で踊る経験を踏めるのは良いことです。
腰から丁寧にするお辞儀も、綺麗にそろった指先も美しいですね。
ひとつ一つの所作が、自然に出来るようになってきました。
やっぱり継続は力なり。
あ〜将来長女が名取りになれたら〜♪と親バカですが、考えただけで嬉しくなります。
長女の真似をして、今年から日舞を習い始めた次女は初舞台。
1曲だけの参加ですが、持ち前のニコニコ笑顔で楽しそうに踊っていました。
二人とも、とーっても可愛らしかったよ❤
よく頑張りましたね。
こういう機会があると、姉妹って本当にいいなぁと微笑ましく思った一日でした。

               子育てスタイルのランキングに参加してみました。
                 ↓クリックをして頂けると、励みになります。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
やはり土曜日は大変ですよね。
我がトモキも部活と体操。忙しいんです。
長女ちゃんも次女ちゃんも日舞頑張っていますね!!
ひろかパパ
2011/07/11 00:07
*ひろかパパさん*
土曜授業が始まってから、思うように習い事に参加できません。
学校によっても日程が違うので、習い事の先生も頭を悩ませているようです。
両立させるには、スケジュール調整が必要ですね。
ちぃーは
2011/07/12 22:50

コメントする help

ニックネーム
本 文
忙しい週末 おさんぽカフェ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる