おさんぽカフェ

アクセスカウンタ

zoom RSS 缶詰状態

<<   作成日時 : 2011/09/28 22:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

長女の高熱と止まらない咳はまだ続いています。
今週は学校を全部欠席ですね。。。
咳のしすぎで、肋骨も痛いと言っています。
見ているだけでも辛そうなのですが、本人はお休みばかりしていることを
とても心配しているようです。
学校は一週間くらい休んでも、それほど勉強が遅れることはないですし
「大丈夫だよ」と言っているのですが、とても気にしています。
こういうところが長女っぽくて真面目ですよね。
私なんて子供の頃、学校をお休み出来るだけで嬉しかったのになぁ。
でも一週間も寝込んでいると、流石に疲れてきたのでしょうね。
来週には登校許可が出るといいね。
だから、今はゆっくり休んでしっかり治そうね。

                子育てスタイルのランキングに参加してみました。
                 ↓クリックをして頂けると、励みになります。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
マイコプラズマ、流行してるみたいですね。
うちも気をつけなきゃ。
長女ちゃん、早く良くなって元気になりますように。
ちぃーはさんも疲れが出ませんように。
かあちゃん
2011/09/29 22:40
真面目な長女ちゃんだから、学校の方が気になっちゃうんですね。
ゆっくり休んで、早く良くなるといいですね!
ひろかパパ
2011/09/30 23:45
*かあちゃんさん*
なかなか手強いものなんだね。
マイコプラズマには、本当に長期戦で挑む覚悟がないと、看病するこちらもノックアウトされそうになったよ〜。
姉妹同時発症ではなく、時間差攻撃だったから、かなり疲れた〜〜〜〜。

*ひろかパパさん*
小学校を沢山休めるだけで、子供の頃って嬉しくなかったですか?
みんなが勉強している時間帯に、昼間の教育テレビを見放題だったし、一日中寝ていて良かったし♪
私だけ〜?
ちぃーは
2011/10/03 23:40

コメントする help

ニックネーム
本 文
缶詰状態 おさんぽカフェ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる