おさんぽカフェ

アクセスカウンタ

zoom RSS 明日は晴れるかな♪

<<   作成日時 : 2011/10/07 23:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

明日は次女の運動会☆
リレーのアンカーに選ばれて、本人はとても張り切っているけれど、
私は負けた時の事を想像してしまい、今からその心配ばかりをしています。
悔しくて泣く程度なら良いのですが、バトンを放り投げたりしないか心配です。
練習では、今のところ3勝3敗の引き分けのようです。
相手の赤組のアンカーは男の子だというのに、白組はうちの暴れん坊。。。
はぁ、こんなに気をもむ事になるなんて思わなかった。
運動音痴の両親から、野性児が生まれるとも思わなかったけれど、
アンカーに選ばれた話を聞いたら、親の心境としては、もっと嬉しくて誇らしく
思うものかと思っていました。
自分の子の心配ばかりではなく、
最後の最後に、白組みんなの頑張りをうちの子がダメにしてしまわないか。
もし勝ったとしたら、相手の子を傷つけてしまわないか。などなど・・・。
周りのお友達の気持ちを考えるだけでも、もう涙が出てきそうになります。
年長さんは保育園最後の運動会になるから。
あ〜今から気持ちが破裂しそうです。
みんなが一生懸命に自分の力を発揮できますように。。。

               子育てスタイルのランキングに参加してみました。
                 ↓クリックをして頂けると、励みになります。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
明日は晴れるかな♪ おさんぽカフェ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる