おさんぽカフェ

アクセスカウンタ

zoom RSS サケの赤ちゃん

<<   作成日時 : 2011/11/28 23:45   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

今年も我が家にやって来ましたよ♪
小さなイクラの粒が可愛い稚魚になる事を願って、みんなで大切に育てていこうね。
そして観察日記をつけると買って出てきたのは、なんと次女なんです。
最近、長女の真似をして絵日記をつけ始めたばかりなんですが、
お返事のコメントを書いたり、誤字を直しているのは長女。
今まで私が長女にしてきたことを、何故かそのまま受け継ぐように教えてくれています。
多分、ちょっとした先生ごっこのような延長なのでしょう。
どんな次女の絵日記が出来上がるのか楽しみに、これから放流の2月までみんな大きくなりますように。。。

              子育てスタイルのランキングに参加してみました。
                 ↓クリックをして頂けると、励みになります。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
おっ、毎年の「サケの赤ちゃん」ですね!
今年もちゃんと育ってくれるといいですね!
ひろかパパ
2011/12/03 00:30
*ひろかパパさん*
この時期がやって来ました。
可愛い稚魚になってくれることを願って、みんなで大切に育てていきたいと思います。
凄く楽しみです♪
ちぃーは
2011/12/05 00:17

コメントする help

ニックネーム
本 文
サケの赤ちゃん おさんぽカフェ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる