おさんぽカフェ

アクセスカウンタ

zoom RSS 忘れた頃に

<<   作成日時 : 2012/01/18 23:11   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

画像
クリスマスの水漏れ被害から、バタバタとしていて忘れていました。
冬休みの間に長女の表彰状が届きました。
夏休みに応募した日本習字展で入賞したようです。
いつもどんな課題を書いたか忘れてしまうくらい遅い時期に届くので、
大きな箱を開ける時は何が入っているのだろう?とワクワクなようです。
長女は専ら参加賞の景品が目当てですが、
それも一つの楽しみとして良いのではないでしょうか。
だって頑張っているものね。
楽しいこともいっぱい待っていなくちゃ。
学校の書初めは、まだ結果が出ていないようです。
でも本人としては納得のいく仕上がりになったようですし、
結果はオマケのようなものですから、そんな気持ちになれた事だけでも
充分素晴らしいことです。
それだけでママはとっても嬉しいよ。
土曜日には、学校公開があるからみんなで見に行くからね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
長女ちゃん、おめでとうございます。
やっぱり、習字が好きっていいですよね。
それもいろんな賞を取れるのだから。
我がヒロカも「特賞」をもらいました。
本人もすごく喜んでいます。
これもちぃーはさんのご指導があったからこそ。
本当にありがとうございました。
おめでとう
2012/01/19 23:36
*ひろかパパさん*
ありがとうございます。
でも習字は大嫌いなんですよ。
どこか習いに行くならいいけれど、ママに教わるのは嫌なんだそうです。
家で怒られる回数が増えるだけなので、どうしても好きではないそうです(笑)
ヒロカちゃんは、もともと字も綺麗ですし才能があったんですよ。
私のお陰ではなく、ヒロカちゃんの頑張った成果です。
嬉しいご報告を頂き、私も幸せのお裾わけを頂きました。ありがとうございます♪
ちぃーは
2012/01/21 22:02

コメントする help

ニックネーム
本 文
忘れた頃に おさんぽカフェ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる