おさんぽカフェ

アクセスカウンタ

zoom RSS 保育園最後のイベント

<<   作成日時 : 2012/02/10 23:17   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

画像木曜日は次女の「おおきくなったね会」がありました。
ミュージカルのテイストの歌から始まった「エルマーの大冒険」
演じた役は、可愛いサルのロージー。
歌も振り付きで上手に歌え、長いセリフもバッチリでした。
どの子もとーっても可愛らしかったなぁ。
みんな本当に大きくなりました。
じーんと感動して帰ってきたら、何だか次女の様子が・・・
目が二重になっています。
そうです。発熱です。
ついにインフルエンザになりました。
あ〜。
今日は「お別れ遠足」だったのにぃ。
残念ですが、一生懸命におおきくなったね会を頑張ったので
ゆっくり休んで欲しいなぁと思います。
ガッカリ寂しそうにしていた次女に、夕飯は遠足に持っていく予定だったお弁当を作りました。
上手く作れなかったけれど、一応リラックマのつもりです(笑)
でも、何だかお弁当箱に入った夕飯というのも楽しいですね。
早目のお薬が効いたのか、熱も高くなく退屈するくらい元気なので
きっと月曜日には登園出来そうかなぁ。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
次女ちゃん、インフルエンザになったんですね。
お別れ遠足に参加できなかったのは。寂しいですね。
早くよくなるよう、応援します。
ひろかパパ
2012/02/11 22:54
いよいよ次女ちゃんの入学準備が始まるんですね。
インフルエンザで遠足に参加できなかったのは残念ですが、かわいいリラックマのお弁当で嬉しかったのじゃないでしょうか。
ひろりん
2012/02/12 14:23
次女ちゃん、その後具合はどうですか?
どうぞお大事にしてください。
うーん。遠足残念だったね。。。
保育園最後の大きくなったね会も無事終わって、いよいよあとは卒園式。
最後まで保育園を楽しんでもらいたいね。
かあちゃん
2012/02/12 21:30
*ひろかパパさん*
早目にお薬を飲んだので一日で解熱をしました。
やっぱり体力のある次女は違いますね〜。
長女や家族に伝染しなかったので、ホッと安心しました。

*ひろりんさん*
次女はワクワクしながら小学校入学を楽しみにしていますが、親は色々と大変ですね〜。
ハンドメイドも手つかずのままです・・・
間に合うように頑張ります。

*かあちゃんさん*
持ち前の体力で1日で治ったよ〜。
おおきくなったね会が無事に参加できただけで、私としては充分だよ!
残り少ない保育園を私が一番名残惜しんでいるよ〜。
あ〜小学校の給食が始まるまでが、一番辛いなぁ。
ちぃーは
2012/02/16 22:14

コメントする help

ニックネーム
本 文
保育園最後のイベント おさんぽカフェ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる