おさんぽカフェ

アクセスカウンタ

zoom RSS ランドセル届きました!

<<   作成日時 : 2012/03/01 21:02   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 3

画像帰宅した次女が一番に箱を開け、早速背負って家中を歩き回っています。
校帽もちゃんと被っていますよ。可愛いなぁ。
手に取って見るほど素敵なランドセルですね。
キャメルのヌメ革なので、雨の日など天候が心配ですが
心が育つ大切な時期だからこそ
便利という近道よりも手間のかかるものを。
メンテナンスも含めて楽しんで大事に使っていけたらと思います。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
「キャメルのヌメ革」いいですね。
最初から、お肌に滑らかというか・・・
次女ちゃんの、その気持ちよくわかります。
かわいい!!
ひろかパパ
2012/03/02 00:27
いよいよですね。可愛いすがたが目に浮かぶ。最近会ってないので会いたいなあ。
はたはた
2012/03/02 11:27
*ひろかパパさん*
物凄く可愛いでしょ!?
どこかのお嬢様のようなくらい素敵なランドセルです♪
毎日ルンルンで、学校ごっこといいながら背負っている次女がいます。

*はたはたさん*
最近は、口調やセリフが私そっくりになってきたよ!
我が家で一番偉そうなのも次女で、もう誰も勝てる人がいません。
是非今度ゆっくり遊びに来て〜♪
ちぃーは
2012/03/03 23:24

コメントする help

ニックネーム
本 文
ランドセル届きました! おさんぽカフェ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる