おさんぽカフェ

アクセスカウンタ

zoom RSS 雛祭り

<<   作成日時 : 2012/03/03 22:45   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

画像今日は気持ち良いお天気で雛祭り日和でしたね♪
毎年恒例ですが雛寿司を作りました。
先日、デコ寿司コンテストで入賞した景品のピンクの3段トレーを
どうしても使いたくて早速お披露目です。
一番上にはお内裏様とお雛様を。
取りやすいようにカップ寿司を2段目に。
一番下には冷奴やサラダを盛り付けました。
狭いテーブルでも、このトレーがあればお料理が色々楽しめますね。
これからも、娘達と四季を楽しめる食卓を囲めますように。
健やかな成長を心から願って・・・。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
食べるのがもったいないですね。
子供達の食欲アップにも繋がりますよね。
ヒロカは、食が細いからなぁ。
ひろかパパ
2012/03/06 01:02
*ひろかパパさん*
今年は簡単に真ん丸おにぎり型の雛寿司にしました♪
長女も家で食べるキャラ飯だと、喜んで食べてくれるので作り甲斐があります。
ちぃーは
2012/03/06 23:19

コメントする help

ニックネーム
本 文
雛祭り おさんぽカフェ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる